「大人になったな〜」と思った瞬間は?

  • 2016.05.03 Tuesday
  • 16:29
「大人になったな〜」と思った瞬間は?
中学生の頃から自分でお弁当を作っていて、当時、とっても面倒くさくて、お弁当作るの大変!と思っていました。でも、今は主人や子供のお弁当を作るのが全く苦ではないな〜と思った時、大人になったな〜と思いました。それに、学生の頃は冷凍食品や夕食の残り物が多くて・・・今、作るお弁当は"美味しそう!"と思えるので、お弁当も含め、食べさせたいものが自分で料理出来るようになっていることが嬉しいです。
それから、深く悩むことや、腹を立てることがあまりなくなってきたことも大人になったな〜と感じます。きっと、生活環境のお陰もあってのことなので、感謝することを忘れないように暮らしたいです。
 
 

スポンサーサイト

  • 2024.03.03 Sunday
  • 16:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    日本人が生産している話題のチアシード

    美容と健康にグラパラリーフ

    美味しい!!本場イタリア仕込み&季節の素材を使ったジェラード!!

    素敵なキッチン・インテリア雑貨

    ポップでかわいいアメリカの食器や和陶器がお手頃価格で購入出来ます!

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM